ご家族様の声

RAQIE

【家も人もすべてがよい出会いでした】

S様

マイホームを探されたきっかけはなんですか?

  • 「理想を求めてスタートした家探し」

    結婚後、将来を考えた時、家賃を払い続けるよりも購入をしたいと思うようになりました。軽い気持ちで住宅展示場の見学をしたら、一気に戸建ての夢が広がり、そこから本格的に家探しをスタート。たくさん見ていくうちに、自分たちにとっての理想の家とライフスタイルがはっきりとしてきました。そんな時、チラシを見てひと目で気に入ったのが、大英産業さんのゼロキューブでした。箱形のスタイリッシュな家をベースに、こだわりのオプションをプラスできるとうコンセプトに夫婦共に惹かれました。

この物件を選ばれた理由はなんですか?

  • 「外観にこだわり」

    特にゼロキューブのシンプルな外観と、開放感のある吹き抜けが自分たちの理想にピッタリでした。すぐに連絡をして、ゼロキューブを建てるための土地を探してもらったのですが、希望するエリアでは満足のいく土地が見つからない状態でした。 そんな折、担当の方が希望エリア内に建つ予定のサンコートを提案してくださいました。最初はラクイエとゼロキューブは違うからちょっと…と思っていたのですが、ラクイエにゼロキューブの外観を施したCGを作ってくださったんです。それを見たら、想像以上に理想に近い外観!すぐにサンコートをチェックすることにしました。

  • 「見た目も実用性も期待以上」

    ラクイエを見学すると、高い天井に豊富な収納。家事動線のよい間取りをひと目で気に入りました!ゼロキューブのスタイリッシュな外観に、ラクイエの機能的な間取り。両方のいいところ取りができるということで、迷わずこの家に決めました。 実際に生活をしてみて、この家にして本当によかったなと満足しています。当初は吹き抜けがある家が夢だったのですが、天井が高いので、まるで吹き抜けのような開放感があります。パントリーをはじめ収納も充実しているので家事もはかどっています。

  • 「マイナスがなくプラスばかりの対応でした」

    こだわった外観は、実際に希望通り仕上がるか少し不安だったのですが、「さすが」と感心するほどイメージ通りの仕上がり!担当の方の存在は、購入の大きな決め手でした。不安があってもすぐにそれを取り除くような提案をしてくださいましたし、どんな願いも予算範囲内で一生懸命考えてくださり、なんでも叶えてくれるといった感じでした(笑)。マイナスなところがなくプラスばかり!家も担当者もすべてが本当によい出会いでした。 今後、庭でバーベキューをしたりウッドデッキを作ったりと、やりたい夢がたくさんあるのですが、それが全部叶えられそうなので楽しみです。今も幸せですし、これからもずっと幸せなんだろうなと思います。

PageTop