ご家族様の声

ZERO-CUBE

のびのびと子育てをしたいという夢が今叶っています!

I様

インタビュー動画

インタビュー動画 Vol.21 インタビュー動画 Vol.21

クリックすると動画が始まります。

クリックするとYoutubeへ移動します。

マイホーム選びを大英産業に決められた理由を教えてください!

  • 見学に行って迷わず決めました

    以前はここから近いアパートに住んでいましたが、子どもができたのをきっかけに戸建に住みたいと思うようになったのが購入のきっかけです。実家から近い所が希望だったので、場所を絞って探していました。たくさん見学をしたのですが、ホームページで見つけたゼロキューブがとても気になったので見学に行きました。 シンプルな外観が好みだったのと、家族のコミュニケーションの中心であるリビングダイニングにゆとりがあるところ、物があふれがちな玄関スペースが広いところが気に入って、この家を建てたいと迷わず思いました。実際に中に入ると、外観から見た印象以上に室内空間が広々していることに驚きました。

何がご契約の決め手になりましたか?

  • 今ではわがままを言えるくらい、信頼しています

    始めたのは土地探しから。家を建てるときは、住宅について何も知らないところから始まったので、土地探しから悩みました。土地を見つけてもそこからどう動いたらいいのかも分からないので、営業の方には本当に助けてもらいましたね。電話をしたらすぐに動いてくれますし、分らない点や不安な点は全部教えてもらって安心できていました。わがままが言えるくらいまで信頼していて、今もとっても助けられています(笑)。

こだわりのポイントを教えてください!

  • 知識ゼロからのスターでも安心

    家探しの最初のころ、注文住宅もいいなと思った時期もあったのですが、イチから作っていくとなると難しく大変そうだと感じました。ゼロキューブはある程度形が組まれているうえで、外観や建具、配線などこだわりたい部分を自分の好みに変えることができて、一緒に作り上げていく感じがとてもよかったです。はじめは、希望通りに仕上がるのか少し不安もあったのですが、営業の方と相談しながら進めていくことができたので、理想通りに仕上がりました。何も分からないところからスタートしても安心して家づくりが出来ました。

大英産業の家づくりはいかがでしたか?

  • 家族全員がリラックスして過ごせる家

    ひと夏を越しましたが、クーラーをあまり使わなくても快適に過ごせました。以前のアパートでは、子どもの足音などがうるさくないか常に気になっていましたが、今は走り回りながら、元気にのびのびと過ごすことができています。 キッチンから部屋全体を見渡すことができ、コミュニケーションを取りやすい間取りなので、家族の様子を見ながら料理もできて家事がはかどりますし、子どもが洗い物など手伝ってくれます。気になるところも不満も無いので、この家に住んでよかったなと思っています。家族がリラックスしながら過ごす姿を見ることができるのが何より幸せです。

  •  

PageTop

たいせつにしますプライバシー

※大英産業株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会より個人情報の適切な取扱いを実施している企業であるとして「プライバシーマーク」を付与されています。